日々のこと

カテゴリー

アーカイブ

午前2時のあれこれ。

2021.12.08

冬になり作業はしやすいものの

薄暗い時間が長く、少し寂しいです。

はしもと農園の彩子さんにpodcastのおすすめの放送を教えてもらってから

新聞配達員さんのバイクの音以外に作業中、笑いが生まれました。

難しい話や勉強系は考え込んでしまうので、

さらさらと流れてしまうくらいの世間話が丁度いい。

自分の課題に時々逃げたくなったりしてたけど

最近はキャンプの隊長のおかげか折れる時間が遅くなってきました。

やったね!

こちらもさらさらかわしていけるように頑張ろう。

 

隣りの空地にある柿は毎年鳥たちがおいしそうに食べてます。